シンプルにFXを楽しんで専業になったよ

鉄板パターンでエントリーして月100万円稼ぐ

鉄板のトレード90%勝つポイント

鉄板のトレードパターンといっても沢山あるんですが

 

 

相場(チャート)では絶対使われる

ローソク足移動平均線を使った

もっとも簡単で勝率の高い方法があって

 

 

21日から22日にかけてわかりやすいパターンがあったので

書いてみます。

 

f:id:golfx:20160123120704p:plain

まずドル円の時間足(1H)なんですが

 引いてある赤い線は14SMA(14日移動平均線)です。

 

チャート中の赤矢印のところでローソクの実態が移動平均線を突き抜けてます。

ここで移動平均線はまだ下向きですが徐々に上に向かって上がってきます。

移動平均線が上を向いたのを確認してエントリとなります。

 

そして移動平均線をローソク足の実体または

ひげが突き抜けたら決済

 

 

こんな単純なことで、勝率は90%を超えます。

 

要約すると3ステップです。

移動平均線の下で推移していたローソク足の実態が移動平均線を突破

移動平均線が上昇することを確認してエントリ

③再びローソク足が下降し移動平均線を突き抜けたら決済

 

これで75pips獲得です。

 

細かい説明をするより実際のチャートで

検証してもらうのが一番理解が早いと思います。

 是非、過去チャートを検証して下さいね。