シンプルにFXを楽しんで専業になったよ

鉄板パターンでエントリーして月100万円稼ぐ

無差別級の戦場へ

売買方法をクリアすることは

全くの初心者だと

おそらく一か月くらいの試行錯誤が必要になります。

 

デモ口座を開設するのも

買い(ロング)エントリするにも

売り(ショート)エントリするにも

わからない事だらけだし

 

ただ、この辺は、知ってる人に

教えてもらいながら進めれば

呑み込みの早い人だと数時間で完了するんです。

 

 

私はそれなりにPCの操作になれていたのですが

FXの基礎習得と売買ソフトの操作だけで1か月以上、掛かりました。

 

で勝ててもいないのに、姉に自慢げに

ツールの説明や操作方法を教えたわけです。

 

そしたら数時間後にはデモトレードで適当に

売ったり買ったり、決済したり普通にしてました(笑)

 

そして姉はその2か月後にリアル口座に挑戦するのですが・・・

 

 

FXというのは、実は合法的な略奪行為で

強者が弱者から搾取する場なんです。

 

チャート上の線は、決して自然に動いているわけではなく

パソコンやスマフォの向こうでは

初心者や一般投資家から、

どのようにして資金を吸い上げるか、

それを四六時中考えている

しかも資金力のある化け物と戦う場所なんです。

 

ですから、少し相場の勉強をして

テクニカル分析など始めたころは

負け続ける運命にあるんです。

 

それは、初心者がどのように考えるのか

練りに練った戦略をチャート上の『騙し』と

呼ばれる罠を仕掛け、罠に掛かった瞬間に莫大な資金

チャートを逆に動かすほどの力をもった存在が

FX上にはゴロゴロいるんです。

 

そうFX上には、その怖さを知らない

赤ちゃんのような人から、組織的に初心者から

資金を吸い上げようとする悪魔や

その初心者が食われるタイミングで

そのおこぼれにありつこうとする

ハイエナまでいます。

 

無差別級の戦場そのものなんです。

 

そんな中にうちの姉が気軽にお金を振り込んで

参入したのですから、結果はもう火を見るより明らか・・・

 

そのとき、僕はまだデモトレードで勉強してたんですね(笑)