シンプルにFXを楽しんで専業になったよ

鉄板パターンでエントリーして月100万円稼ぐ

専業FXトレーダーはじめました

FXで本当に稼げるようになるのか?

FXをやったことない人は、みんな思ってますよね?

10万円が1年で1000万に!
一日10分で月収100万円!!!
私、引きこもりですが、毎年億稼いでます!!!

サラリーマンからしたら夢のよう世界ですよね。
本当に別世界、新世界のような話です。

で、僕もいろいろブログや書籍や情報商材を買ったり・・・
一つずつ検証していきました。

そう、本当に節操なく片っ端から・・・
そしたらですね、

 

心が病みました


もうね、情報量の多さに

性格的にある程度の勝算が出来るまで
実践に移れないタイプで、悶々としながら
気が付けば1年以上、情報をあさっていた感じです(笑)


で、やっとの事でトレードを始めたのですが
そのきっかけは、うちのお姉ちゃん。
これがもうビギナーズラックというか
天才というか!
FXの取引を始めてメキメキと稼ぎ出し

10万円スタートの口座の残高は4か月で70万円を超えてました。
ガチです。衝撃的過ぎました。

で、どうやって稼いだのか聞いても全然ちんぷんかんぷん

ただ無駄に知識の多い僕にとっては、
それで良く勝てるな~という


実の姉なんですが、一昨年の正月に実家で会って
たまたまFXの勉強してる時に僕のパソコンをのぞき込んできて

「FX面白そう~」

ということで、

その時にちょうど買っていた情報商材を渡し
パソコンにデモトレード環境を作ってあげて
すぐにポチポチしてました。

ちなみに専業主婦です。


FXって難しく考えると尻込みしますが
やってることは「売り」か「買い」か

そう2択なんです。

売りか買いとかいうと難しくなるけど
今、ある商品の値段が上がるか下がるか
それだけなんですよね。

 

お姉ちゃんの言いぐさでは


10万円を入金して
本当に適当にエントリーして
3000円損したら終わり

そんで思った方向に動き出したらめっけもの

 

まさにそんな感じの回答でした。


それで勝ててたんです。

やばくないですか?


それで、なんか気が軽くなって
実際にトレードを始めたのですが


これが全く勝てない!!!


ほぼほぼ100%思ったのと反対に動くんですよ


上がるとエントリすれば下がる
下がるとエントリすれば上がる

本当にほぼ100%笑


あれ?誰かに監視されていてFX会社の人が操作してる?
そんな気持ちになりますよね?


いやいや、そんな事があるわけないと思って


100%裏目に出るなら、逆にエントリしてみよう


そうするとそれも反対に動く

「ウッキー、プギャー」

 

そう、なまじ勉強してチャートの読み方とか
「なんとか理論」なんて知ってるものだから
それこそ、パソコンの向こう側にいる
本物の投資家の餌食


FXでは90%の人は負けてるというパターンの
典型としてFXデビューしました。


そっか儲かってる人のブログを見ると、
最初から勝ち続けたなんて人はいなくて

数百万、数千万負けました!

そこから這い上がりました!

今は稼いでます!!


みたいな人ばかり

 


やばいじゃないですか

ということは僕も一回は数百万とか負けないと
稼げるようにならない?





チーン、終了


とまぁ、普通の人は、そうやって
多少のお金をFXに使って去っていく
それが9割


だから1割の人がパソコン一台で生活ができる時代なんです。

 

上がるか下がるの判断だけで


1割が勝ち


9割が負ける


えっ?上がるか下がるか5割だよね?


そこがFXの怖いところで
罠がたくさん仕掛けてあるんです。


パチンコにもプロがいるようで、勉強すれば
ある程度稼げるみたいです。

前日に台やデータのチェックをして
朝早くお店の前に並んで台を取る。

自分の台を離れたトタンに次の人が
大当たり!
それも1日に何台も・・・

ありませんか?


パチンコのプロは平日の昼間からデータを取り
台の癖を知り、日々研究をしてる。

サラリーマンはそれらの武器を持たずに
適当打ち

 

それと同じにしたらFXに失礼かも知れないけど
似たようなことがFXでもおきてます。

 


僕の話に戻りますが
負けまくりデビューで損を出したのは3万5千円くらい

とてもじゃないけど数十万、数百万負ける余裕はなかったですから・・・

でも諦め切れず

その後デモトレードから必死にやってみて
今ではリアルトレードで一日数万円は当たり前に


多い時では月に200万円の利益を出せるまでになりました。


やはり上がるか下がるか
50%なんです。適当にやれば。

ですが『鉄板』の勝ち方は存在するんです。
うーん鉄板といっても80%くらいで勝てるって相場が
確実に存在するんです。

適当50%
勉強して80%

その80%くらい勝てる優位性のあるポイントは
見極められるようになってきたんです。

 

そうなって気が付いたんですが
うちのお姉ちゃん・・・

実は、僕より前にこの
『鉄板』にたどり着き

決死して『ビギナーズラック』で勝ち続けていたのでは
無いということが分かったんです。


『10万円を入金して
本当に適当にエントリーして
3000円損したら終わり

そんで思った方向に動き出したらめっけもの』


その中の適当にエントリーというところは
僕よりも圧倒的なスピードで導き出し
実践していたんです。
しかも3000円損したら終わりという
FXで稼ぐためのまさに王道中の王道
『損切』をも手に入れてたんです。


『鉄板エントリー』+『損切』それが
答えだと思います。

この『鉄板エントリー』もちょっと勉強すれば
誰でも理解できる簡単なものです。

 

シンプルに50%の確立を少しずつ上げていく

 

ここが一番大事じゃないかな?と

今は考えてます。

 


そんな事を書いて行きます。